人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ふしぎ看板

とある場所で道路標識のような?不思議な看板を見つけました。
彼らは我々に何を伝えて、もしくは訴えているのでしょう。
私なりに解釈してみましたよ。


ふしぎ看板_e0138812_1714677.jpg
上:この先に崖があり車が海に
落ちますよ。

下:足をクロスさせて歩いて
下さい。
(クロスさせずに歩けるのか)
もしくは足のもつれに注意・・かな。
あっ、またいじゃダメとか。



ふしぎ看板_e0138812_171513.jpg
これはわかりますよ。
上:一時停止もしくは止まれ。

下:大型特殊、貨物のような車両
通行禁止。

ビンゴ!だと思います。




ふしぎ看板_e0138812_17154344.jpg
上:赤い車と黒い車・・・?
ひょっとして車両同士の並走禁止。
でしょうか・・

下:この先大きく右にカーブしてる、つづら折りのカーブあり。
みたいな感じかな。




ふしぎ看板_e0138812_17161298.jpg
上:踏切内侵入禁止・・とか。

下:・・・・。
まさかとは思いますが携帯電話の
電波の状況いまいち、みたいな・・
ていうか、この先右車線がなくなり
ますよ的な感じですかね!



ふしぎ看板_e0138812_17163378.jpg

!!
これはこれは・・なんとも仲むつまじそうに。このあたりに野鳥が
出没しますよ〜でしょうな。

世の中にはなんともいろいろな看板があるのだと再認識させられました。
by balett_salon | 2008-08-24 18:16 | column

カツヲの日常…徒然なるままに


by カツヲ katsuo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31