人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春のようです

今日は朝から天気が良くて気持ちいいですね。
暖かくなるそうですがこのまま春になってほしいですよ。

昨日おとついと連休でした。所用にて池袋へ何年ぶりかに訪ねましたが、
街はあちこち新品に生まれ変わっており少し迷子になりかけました。

ふらふら歩いてると何やら20人くらいの行列発見。
すると近くの小路に「塩そばや」なる立て看板があり、
メニューに塩そばしか無いその立て札に思わず引き寄せられた私。
どんなものかと行列に並んではみました、2分くらい。
こういう時に意外と気が短いのかなと考えさせられます。

しかし何年経っても活気があり魅力的な街だと思った訳です。

本間カツヲ
by balett_salon | 2008-02-20 13:51 | column

カツヲの日常…徒然なるままに


by カツヲ katsuo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31