人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マーヴェリック☆

世界中で大ヒット上映中の「トップガン・マーヴェリック」を観ました。前作は36年前なので僕は当時14歳、中学生でしたね。24歳の若き俳優トムクルーズのカッコ良さを友達と熱く語り合ったのを思い出しました。
マーヴェリック☆_e0138812_22020584.jpg
今年還暦を迎えるスターは、息子ほどの年の開きがある若き共演者達になんら遜色無く、むしろ生き生きとスクリーンを暴れ回っていました。この作品は内容がどうこう言う前に、純粋にザ・アメリカンムービーショーとして楽しむと良いと思います。前作からの繋がりを意識して観ると、とても感動的で素晴らしい作品ですよ☆

BALETT

by balett_salon | 2022-06-30 22:02 | column

カツヲの日常…徒然なるままに


by カツヲ katsuo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31