人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

幸せのラストダンス

友人のウェディングパーティに招待していただきました。

付き合いは10年以上になりますか。最近はご無沙汰気味ですが、当時は気の合う仲間で集まってはよく飲み、よく語り。みんなそれぞれ身を置く環境も立場も違うし、これと言って何も持っていなかったけれど、何か楽しい事でも始まる前触れのような心踊る事も、肌寒い夜に降る冷たい雨のような悲しみも共有してました。
幸せのラストダンス_e0138812_14472447.jpg

昨年末、久しぶりにみんなが集まった場所で、旦那様を紹介した時の友人の照れ嬉しそうな表情が印象的でした。

パーティでは終始、幸せに包まれこぼれるような美しい笑顔で輝いていた新婦とは対象的に、周りの仲間達の方が感涙にむせぶ姿が多く、人の優しさと温もりが伝わってくるいい結婚式でしたよ。

モコ良かったね、おめでとう!
優しい包容力のある旦那様といつまでもお幸せに。


by balett_salon | 2013-05-14 09:53 | wedding

カツヲの日常…徒然なるままに


by カツヲ katsuo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31