人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

後半戦突入

気候もぐっと涼しくなり秋の表情が深まり始めた信州へカットセミナーに行ってきましたよ。


後半戦突入_e0138812_12575984.jpg



東京を朝6時半に出発しました。


後半戦突入_e0138812_12585158.jpg



天気予報ではあいにく1日中
雨だそうな・・・


後半戦突入_e0138812_1259492.jpg

                                                                                         !?!?


後半戦突入_e0138812_1304233.jpg



長野県に入ったらなんだか晴れて
きましたよ。


後半戦突入_e0138812_1313981.jpg


いい季節になりましたね。

澄んだ空気の柔らかい陽射しが
心地いい。


後半戦突入_e0138812_1321443.jpg


最高の秋晴れの中現地入りしました。

さぁ〜
今日も1日はりきっていきますか!


帰り。
車中で担当者さんと今日の内容を振り返ったり次回の確認などで話してた合間にふと出た話題。なぜかアルコールフリーのビールについてちょっと盛り上がりました。たしかに昨今のノンアル系は優秀かも。
ただ破壊力抜群の猛暑だった今夏に約プール1杯分のビールを平らげた僕には
冷たい日本酒がうれしいこのごろです。
by balett_salon | 2010-10-01 14:31 | seminar

カツヲの日常…徒然なるままに


by カツヲ katsuo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31