人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

本当は怖い愛とロマンス

8月ももうすぐ終わりですが毎日残暑が厳しいですね、今年の夏は暑かったな〜。今月僕は少しだけお休みを頂き帰省してきました。

何をしてたかざっくりと説明すると、到着した日にハムエッグと茄子の漬け物でビールを飲み、午後には近所のプールでひと泳ぎして、夜はビールを飲みながら海老のチリソースとお刺身と煮しめを食べ、翌日の午前中にお墓参りをして、
雨の降る海を少しだけ見てから地元の温泉に浸かって、夕方から焼いた鮭と
マカロニサラダを肴にしながら日本酒を冷やして飲みました。


本当は怖い愛とロマンス_e0138812_1510223.jpg
東京へ戻る日は朝にお墓参りしてから温泉に行き、鮪のすり身をのせたご飯と拉麺で昼食をとり、夕方に筋子の巻き寿司を食べながらアイスコーヒーを飲みました。

あ〜っという間のひとときでしたが
遠く離れた家族にも久しぶりに会い、
とてもリラックスできました。


これはこれは・・・。
お見舞いに行こうと思ってましたが退院されたようで何よりです。

元気になったらまた素敵な歌を聴かせて下さい。
by balett_salon | 2010-08-25 16:45 | column

カツヲの日常…徒然なるままに


by カツヲ katsuo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31