人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

LAST NIGHT

赤坂にある割烹「かかし家」さんで食事をしました。ここは僕が高校を卒業して上京した当時、同郷の先輩が修行していたお店なんですよ。


LAST NIGHT_e0138812_13445593.jpg
若かりし頃、お金がなくて食べれなくなると営業終わり頃に来ては、よくごはんを食べさせてもらってた実家みたいな場所なんです。
寡黙ながらも大きな優しさで接して下さったおやじさん。
僕が独立を考えてた時期には悩みや相談にのって頂き、いろいろとアドバイスをして下さいました。

ちょっとだけひょうきんなキャラと明るい笑顔でてきぱきと動きまわってるママさんには、あたたかい優しい言葉でいつも勇気づけられました。

思えば最近は忙しさを言い訳にずいぶんごぶさただったなぁ。
こうして最後の夜に来れた事がうれしい。

今夜、赤坂で30年の歩みに区切りをつけ、第二のスタートをきることになった
ご夫妻にあらためて感謝致します。

今までありがとうございました。そして30年間本当にお疲れさまでした。
by balett_salon | 2010-04-02 15:17 | column

カツヲの日常…徒然なるままに


by カツヲ katsuo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31