人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年1回め

新潟でのカットスタイリングセミナーに行ってきましたよ。


今年1回め_e0138812_21312235.jpg

高速道路に雪はありませんでしたが沿道には見事に雪の壁ができてました。


今年1回め_e0138812_2131447.jpg
到着後、受講予定の皆さんと食事に行きました。なんだかほっとするような懐かしさのあるお店です。

深夜まで飲みながらの美容師トークで盛り上がりました。場所は違っても
みんなが思っている熱い気持ちは変わらないんですよね。


今年1回め_e0138812_2132962.jpg



次の日の早朝、外に出てみると雪ですよ。でも天気が気持ちよく晴れていて気分は最高です!


今年1回め_e0138812_21322616.jpg

午前午後と2部構成で行ったセミナーはあっという間に時が過ぎ、終わってみれば外はすでに暗くなりかかってました。さ〜て、これから明日の早朝から入ってる撮影準備に向け、急いで東京に帰って仕込みです。

久しぶりの新潟は空気は冷たかったけど美容師の情熱は充分感じられました!
by balett_salon | 2010-02-27 22:21 | seminar

カツヲの日常…徒然なるままに


by カツヲ katsuo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31